ありがたい事に最近忙しくさせていただいてます。
小さな仕事は勿論の事、初めてチャレンジする仕事まで・・・
本当にありがたことです。

初めてのお仕事では、運動会の映像編集を
させていただきました。内容はとてもシンプルな
ものだったのでサクッと出来てしまったのですが
とても勉強になりました!笑

運動会と言っても僕らの時とは大きく事情も違う様で
様々な制約があった様で、園も保護者も大変ですね。
今回ご依頼いただいた所では、カメラ撮影一切禁止!
動画も園が用意した定点カメラ映像のみ!

それはそれで違った見方が出来るので
面白いのですが、データが1つしかないので、
編集したものをクラス毎に回していくそうです。

なので当然、納期も短納期でした。
それでも最初に回ってくる人と最後の人では
1ヶ月位期間がずれてしまうので、

今回は、LINE用に編集した動画を納品時に
お送りさせていただきました!
動画を見た人からは手軽に見れると
大変好評だったそうで作って良かったです♪

来年は、撮影のご依頼も頂ける様に期待してますね。笑


―― 事業内容 ――
□ IT事業
ホームページ制作 / SEO対策 / デザイン制作アプリ制作/ 
クラウドサーバー導入 / システム開発 etc…

□ ECO・環境事業 
太陽光発電分譲サイト運営 / 太陽光システム販売 / 
太陽光物件調査 / 各種申請代行 etc…

お問合せ:info@guida.jp